8周年と30冠の決意 | 田村雅樹のゴールデンルートストラテジー

8周年と30冠の決意

おかげさまで、DM0も8周年。
先日発表もあった通り、国内外のダイレクトマーケティングアワードで
30冠を戴くことができました。あざす! 

ただ、敢えて言わせてもらうと、
僕らは賞はあくまでもディプロマだと思ってんの。

@コスメ1位は確かにキャッチーだけどさ、
顧客満足の本質は商品とサービスにあると思わない? 

 僕らが求めているのは、あくまでも成果。
成果というのは顧客満足。
ただ、顧客とはクライアントではなく、お客さまの満足ね。

 DM0のCREDOは全部で10個あるが、僕が一番ウチらしいと思うCREDOが、
「Client 1st, Consumer 1st.」
というヤツ。すんごく誇りに思ってる。

テクニックは真似できる。
でも、文化や風土はカンタンに真似できないんだよね。
DM0は自社の目標達成で喜ぶ時よりも、
クライアントの目標達成で喜ぶ人で溢れてる。

それでいいのだ。
真似できないでしょww

ということで、8年間、クライアントとその先にいるお客さまの満足のために、
商品開発やCRMやサービス改善をメーカーさんと共に
一生懸命一生懸命一生懸命一生懸命一生懸命一生懸命一生懸命一生懸命考えてきた。

それはこれからもDM0にしかできないことだし、
価値であり続けるだろう。

でも、圧倒的な精神と圧倒的な技術があってこそのDM0だ。
ここらで、僕らは、自分たちという商品を
よりブラッシュアップするためのサイクル作りに入ることに決めたよ!  

なので、DM0は今年は新しいメーカーさんの依頼は受け付けません。
(たぶん)

8年間のソリューションの結集を、
さらなる高みへと、圧倒的な強さを磨いて、
最終的に、お客さまが幸せになれる世の中を作る。

つえーやつは集まってくれ。
語り屋はイラネ。
実務で新たなロジックやテクニックを作れるやつ、一緒に作ろう
‼︎   

0を社名に掲げた僕たちDM0の、本気の9年目にご期待ください❤︎

DM0クルーのみんな、
会社の金で強さを磨こうぜ!
いえーい! 

We promise your success

-All