通販通信様に、弊社コンサルティングの導入事例を紹介していただきました。
今回は、女性向けのデリケートゾーンケアブランド「laugh.(ラフドット)」を立ち上げ、業界No.1を獲得された株式会社HRC様の事例です。
弊社代表・田村のブログGolden route strategyを更新しました。
今回のタイトルは「初回価格UPのススメ~ボクがマリアージュフレールを越境で買った理由~」。
初回価格を上げることによって入口の敷居を高くする重要性ついて語っています。
戦略性・クリエイティブ・実施効果などにおいて優れたDMを表彰する日本郵便株式会社主催のアワード「第39回全日本DM大賞」において、弊社が企画制作を行ったDMが金賞を受賞いたしました!
今回で通算43冠受賞達成です!
弊社代表・田村のブログGolden route strategyを更新しました。
今回のタイトルは「型にはめるより、引き出しをふやそう」。
現状低いアップセル率を上げたいという相談に、どう答えよう?
これまで成功してきたアップセル改善施策を提案するか、それとも…。
株式会社未来様にDM0のコンサルティングを導入したケースを、通販通信様がご紹介くださいました。
DM0は2015年からパートナーとして携わらせていただき2020年に一度卒業しましたが、未来様の事業の多角化に伴い、今年から再度コンサルに入らせていただいています。
2018年には美容液「アイムピンチ」のDMでDM大賞銀賞を受賞し、売上伸長のお手伝いを行なってきました。
今回のインタビューでは、コンサル導入の経緯にはじまり、行なった施策と成果、DM0のコンサルの特徴、今後の展望も話し合いました。
下記URLから是非お読みください!↓
https://www.dmzero.co.jp/clientwork/202412_mirai
(株)HRC様に弊社のコンサルティングを導入した事例を、通販通信様がご紹介くださいました。
DM0は2020年からパートナーとして携わらせていただき、その結果、転換時定期率はなんと1000%UP、クロス率750%UP、ボット導入などのEFOでCVRも130%UP!!
驚異的な急成長のお手伝いができました。
今回のインタビューでは、コンサル導入の経緯にはじまり、具体的な施策、今後の展望についても話題にあがりました。
下記URLから是非お読みください!↓
https://www.dmzero.co.jp/clientwork/202409_hrc
通販通信様に、森永乳業様に弊社コンサルティングを導入した事例を紹介していただきました。
約1年でLTV倍増!と同時にCPAを3割減できた秘訣や、社内の変化、今後の展望までお話いただきました。
下記URLから読めますので、是非ご一読くださいませ!↓
https://www.dmzero.co.jp/clientwork/202408_morinaga
弊社代表・田村のブログGolden route strategyを更新しました。
今回のタイトルは「アウトバウンドをインバウンドにする魔法」。
継続率アップのためのアウトバウンド施策。
でも継続率アップと同時に解約数もアップしてしまう…。
この悩みへの解決策とは?
その答えが「アウトバウンドのインバウンド化」。