弊社代表・田村のブログGolden route strategyを更新しました。
今回のタイトルは「初回価格UPのススメ~ボクがマリアージュフレールを越境で買った理由~」。
初回価格を上げることによって入口の敷居を高くする重要性ついて語っています。
モノが売れないとつい「高いから売れないのかな」「今よりもっと安くしよう」と考えがちです。
でもDM0では逆に、初回価格を上げることでLTV向上を実現しています。
その方法とは?
詳しくは、下記リンクよりご覧ください!
弊社代表・田村のブログGolden route strategyを更新しました。
今回のタイトルは「初回価格UPのススメ~ボクがマリアージュフレールを越境で買った理由~」。
初回価格を上げることによって入口の敷居を高くする重要性ついて語っています。
モノが売れないとつい「高いから売れないのかな」「今よりもっと安くしよう」と考えがちです。
でもDM0では逆に、初回価格を上げることでLTV向上を実現しています。
その方法とは?
詳しくは、下記リンクよりご覧ください!
©2014-2025 Direct Marketing Zero Co., Ltd.